【おうちの美化委員】掃除道具のお手入れ&手放した数158、159&IN130 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。


片付けと掃除のサークル

おうちの美化委員』 

#2020-01-30 のお題は

【 掃除道具のお手入れ 】

 

おはようございますニコニコ


 我が家のルンバは女の子→★こちら

中のゴミを出しました

起動させたら
フル回転で働いてもらいたいところですが

部屋によっては
床に放置物があって

自分がいる時
メインで短時間稼働してます

4月からは勤務時間も長くなるので
床に放置物せず
留守の間に
くまなく掃除してもらえるよう

年度末までに
日々部屋を整える習慣をつけるのが
目標です

今朝の手放しもの
ルンバ近くにあった小物
★手放した数158
ゲームセンターからの小物
きっとひとつ減っても娘は気づかないだろう
確認しなくて申し訳ないが
サヨウナラ


★手放した数159=IN130
親世帯からもらった試供品使います

以上

木曜日
皆様
笑顔の多い日になりますように

訪問ありがとうございました
キラキラバイバイキラキラ
プチプレゼンがんばります