ダイソー*マスクコーナーで悩んだ頃が懐かしい?!去年IN1746使いきり&手放した数163 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

コロナウイルスの関係で
マスク売り切れのところもあるとか…
ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ



こんにちは
お疲れ様ですニコニコ

去年の11月の時は
リブログの通り
ダイソーにもマスク豊富にありましたよ

このたび
去年のIN1746使いきり
★手放した数163
小さいサイズ30枚
所有期間2ヶ月

通勤時に
個人的には
風邪予防より防寒を主な目的に
マスク着用してます
上差し風邪予防は
私の場合
たっぷりの睡眠7~8時間
手洗いは石鹸利用してまめにする&うがいも
ビタミンCを取る(サプリメントや果物)
まめに(30分ごと?)お茶飲む


この小さいサイズマスク
たまにゴムの跡が
頬に残るのとゴムが痛くなるので
リピートやめておきます

まだセリア購入のマスクや
粗品のがありますが
残り少ないので
焦って買う必要はないですが
ピンとくるのがあれば
機会あれば購入します

以上

使いきりでした

では
午後も
ぼちぼちがんばりましょう

訪問ありがとうございました
キラキラバイバイキラキラ