”子どものノースリーブを断捨離” | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

Kazumi00さんの記事をみて
思い立ちました

Kazumi 00さん
きっかけを
ありがとう乙女のトキメキ
はっきり言って
ノースリーブのもの
今年はほとんど着せてません

エアコン効いた室内だと
寒い?と思えたり

何より4才
自分で選ぶ服

好みがはっきりしていて
ノースリーブに手を伸ばしませんでした
(存在を把握してないのもあるか…。)



★手放した数*1519~1526
ノースリーブ8枚
所有期間 1年~2年

全部お下がりです

さてどう手放すか?

売りに行くのもちらつきますが

これから秋で
買い取り価格は安いかな?!とも
思うと…。


ウエスもなくなったので
左上ピンク花は染みもあるし
ウエス決定

ん~他は
やっぱり売りに行こうかな?

いつ?来年5月?


ひとまず
売りに行くものと
わかるように紙袋に入れるとして
クローゼット引き出しから
だします

クローゼットこれで
だいぶ
すっきりですニコニコ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
2016年
2016個手放しまで

あと

キラキラ490個キラキラ