屋上手前の収納から手放し | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。



おはようございます
台風がくるということで
屋上に放置出ていた

椅子を
ふきあげて
(切ったウエスの在庫なくなりました)


ついでに
屋上手前の収納を
少し片付け掃除

要らないもの

★手放した数*1515
引っ越しの時のシート
所有期間 7年?

何でとっていたのか?
敷くために?
義母がとってた?

でもブルーシートもでかいのあるし
いいよね
サヨウナラ


★手放した数*1516、1517
水遊びパンツ2枚
所有期間 2年

一昨年のもの
ずっとここに…。

こどもに聞いても
おねぇちゃんだからいらない!

ごもっとも

★手放した数*1518
タオル1枚
所有期間 不明
ここに置いてあり
ついでにボロにして
掃除

ビニール袋が劣化して
ぽろぽろ…。

ついでに掃除して

ひと仕事完了

ふぅ
次はこどもの歯医者に付き添いです

皆様良い週末をクローバー