使いきる付箋紙 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

こんにちわ

右目
今朝目やに

流行性角結膜炎
移ったかもしれません


なるべく
目を
触らぬよう

手は石鹸で洗うように
します
会社ヤスムノが一番なんだろうけど
ごめんなさい

★手放した数*1485
イタリア旅行付箋
所有期間 7年半?

最後の2枚になりました
今日中に使う機会ありそうです

実家からもらった
歯磨き粉
会社用に
いいサイズ
持ってくるの忘れました
カバンにすぐ入れれば
アぁ忘れたって
気持ち持たなくてすんだのに

月曜日忘れないように!
ジョルテに通知入れよう
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
休暇明け
エンジンふかすぞ
午後!