旧暦七夕過ぎてた*手放すぞ | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

おはようございます

目やにがマスカラになってた
今朝
私ですえーん

朝から
ツムツムって
気分転換ということにしておこう
目覚めて


写真の赤薔薇咲ききってたので
摘みました

さて
タイトル

保育園でもらってきた
笹の飾り

旧暦七夕過ぎたら
手放そうと思っていたら
過ぎていた

★手放した数*1486
保育園からの笹の飾り
所有期間 1ヶ月10日ほど

★手放した数*1487
チェーン
所有期間 10年

結婚式両親にあげた
ウェイトベアの首についてたもの
(ウェイトベアは両親了解で手放し済み)

名前誕生日体重が載ってるプレートは
保管とします


★手放した数*1488

所有期間 半年?
収納に利用してましたが
使わなくなったので手放しました


★手放した数*1489
洗剤詰め替え(写真省略)
所有期間 1ヶ月?

在庫なくなり
買わないとね

★手放した数*1490
入浴剤(写真省略)
所有期間 1ヶ月半

娘の誕生日に買った
キャンディータイプの
入浴剤

久しぶりの入浴剤喜んでくれました
残りは1個のみ

★手放した数*1491~1494
ボタン電池
所有期間 不明
1週間前から
収納だなと上に置かれてそのまま
ブログに載せたからには
リサイクルに出しに行くぞ

ついでに
いつか手放しカウントした
ヘアスプレーも!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
そろそろこどもも起こして
生活リズム戻さないと…
義母に昨朝
なかなか起きないこどもをみて
言われましたよ
わかってますってと
思いつつ
そうですねと返事

小学生などお子さんの夏休みも
あと10日ほどですね

宿題やったか~?
お手伝いしてるか~?