コレが分かったから、とっても幸せナンデス! | めだかのつぶやき

めだかのつぶやき

はじめまして
めだかさんです。

日々をつぶやいています。

こんばんは
ほろ酔いめだかですϵ( 'Θ' )϶♪

 

 

突然ですが、みなさん

 

「好きな事って何?何をしている時が楽しい?」

 

と聞かれたらすぐ答えられますか?

答えられる方は、いくつ出てきますか?

 

 

私、つい3年前まで

この質問がとても苦手でした。

 

だって、自分が好きなことが分からなかったんです。

 

 

何が好きなんだろう?

何をしている時が楽しんだろう?

 

全く浮かんでこない。。。

 

 

今思えば、それまで人の意見に流されてきて

人が好きと言っていることが好き

人がこれをやって楽しいといっている時が、私も楽しい

と思っていたんです

 

 

でもそれってね、ほとんどは

私の好きではなかった。

まぼろしだったんです。

当たり前ですね

人の好きですから笑い泣き

 

 

でも、この3年間

たくさんの人に出会って

お話しをして

たくさんの経験をしたことで

 

何が好きか

どんなことをしている時が楽しいか

 

そして、

何が好きじゃないか

どんなことをしている時が楽しくないか

 

はっきりと分かるようになってきたんです。

 

 

 

 

で、最近新たに分かった私の好き!

それはね、

 

大好きな人と会ってお話をすること

 

 

これ、めちゃくちゃ楽しくて

ものすごく幸せな気持ちになるんですラブ

 

 

えっ?当たり前??

 

私は今気づきましたけどね音譜

 

 

 

なのでね、

今月はたくさんの大好きな人と

会ってお話しをしていますラブラブ

 

 

私の好きや楽しいことをしているので

毎日とっても幸せ🍀

 

 

会いたい♡と思える大好きな人が

こんなにもたくさんいたんだ!

とさらなる大発見も幸せ🍀

 

会いたい人に会える時間もつくれる

今のお仕事に出会ったことも幸せ🍀

 

 

 

好き♡が見つかると

とっても幸せになれました!