幸せすぎて号泣した朝 | めだかのつぶやき

めだかのつぶやき

はじめまして
めだかさんです。

日々をつぶやいています。

おはようございます

朝から号泣しています

めだかさんですϵ( 'Θ' )϶♪

 

 

朝一番でとても素敵なメッセージを受け取りました。

 

 

幸せになりたくて

いつも笑っていたくて

この数年間ものすごく頑張ってきました。

 

もうめちゃくちゃ頑張って

いろんなものと戦ったな。

 

辛かった。

しんどかった。

くやしい思いもたくさんあったな。

 

 

でも、今朝受け取ったメッセージを見て

今のわたしってば、

幸せだな~

と、心から感じることができたんです。

 

 

 

きっとそれは、

 

辛い、しんどい、モヤモヤする

そんな感情もきちんと認めることが

できるようになったから

 

出会う人に

ありがとう

と、こころから感謝を伝えることが

できるようになったから

 

見失っていた私の大切なものを

見つけることができたから

 

 

 

どれも人との出会いの

おかげです。

 

 

出会ってくださり

笑いあってくださり

ありがとうごうざいます。

 

 

これからも

よろしくお願いします