今日は自主練♪ | めだかのつぶやき

めだかのつぶやき

はじめまして
めだかさんです。

日々をつぶやいています。

今日は家族と

山登りへ行ってきましたよ指差し

 

 

今年はじめたことの1つに

大好きな仲間と行く

神社めぐり

があるのですが、

 

これが別名山登りあせる

 

 

 

目的の神社が

まあまあな高さの

山の上にあるものだから

 

運動不足の私は

毎回ヒィヒィいいながら

ついているのですえーん

 

 

みんなが楽しそうに

神社の話をおしゃべりしている姿を

見たり聞いたりするのが

好きなんだな照れ音譜

 

 

次回は私もおしゃべりを楽しめるよう

体力をつけねば!!

 

ということで、今日は

家族と山へ登ってきたのでした音譜

 

 

やっぱり、一番後ろを

ヒィヒィ言いながらついて行く私笑い泣きキラキラ