(33w6d)MUKUMIがYABAI | 34歳✬︎低AMH(0.45)4歳差の姉弟育児中♡2人とも体外受精で授かりました♡2度の子宮外妊娠経験あり

こんばんはニコニコ



予定帝王切開まで残り33日!!!






あとほんとに1ヶ月くらいしかないアセアセ



5週間ないなんてーー!!!やばい。




ブログに書いておきたいことは山盛りあるんですが、

とりあえず体重がぐんぐん増え始めましたダッシュ



やばい!!







12月&1月は風邪ひいたり、祖父が亡くなったりして全然増えなくて

それはそれで不安やったけども、

2月に入ってからぐぐぐーんと増えすぎ笑い





長女のときは妊娠前が51キロで、

妊娠前日が57キロとかだったはずなので


今回もそのぐらいのプラスでおさめたかったけど

多分無理やなアセアセ



この調子でいくと57キロとか余裕でこえそう!




そして今日お風呂に入る時に驚くことが気づき




脚の浮腫みがやばい!!!






写真でます。






















わかります?


マタニティのスキニーデニム履いてたんですけど、デニムのシワに合わせて痕がついてるもやもや




びっくりしすぎて夫呼んで見てもらったら、



「てか足首の浮腫みもめっちゃやばいやん!あなた足首はガリガリのはずやのに!」


て言われました。


確かに。



もともと下半身デブやけど足首細いのだけは自慢やったのに。



もうくるぶしがなくなりそうなくらいに浮腫んでる滝汗




ショックすぎて今日はゆっくりお風呂につかって

たくさん汗をかきましたガーン




まぁ今日はお友達家族がウチに遊びにきてくれて

お昼ご飯から夜までずーっと何か食べてたし

ずーっと椅子に座りっぱなしやった、というのも原因のはず!



明日には浮腫みましになってますように笑い泣き




相変わらず胎動はめちゃくちゃ激しくて、元気です歩く



左脇腹に足があることが多いのかな?


棒(おそらく足)みたいなのをしっかり触れることが多々ある笑



そろそろお腹の中が窮屈なんじゃないかなーと思い始めました。



でもあと約1ヶ月はお腹の中でしっかり成長してほしいですウインク




今日もお読みいただきありがとうございますウインク