BT22 (5w6d) つわり始まった…? | 34歳✬︎低AMH(0.45)4歳差の姉弟育児中♡2人とも体外受精で授かりました♡2度の子宮外妊娠経験あり

┌◆◇─────────────◇◆┐
 2015.07  結婚式 
 2015.10  妊活スタート
 2016.02  タイミング→陽性→ 子宮外妊娠→右卵管摘出
 2017.10  タイミング→陽性→化学流産
 2018.02  タイミング→陽性→卵管流産
 2018.04  体外受精チャレンジ  採卵
 2018.05.12  移植(胚盤胞4BB)
 2018.05.21  BT9 判定日 陽性 血中hcg156
 2018.05.30  5w2d 胎嚢確認 14.8㎜
 2018.06.06  6w2d 心拍確認予定
└◆◇─────────────◇◆┘





注意陽性判定後の記事になります注意









こんばんはウインク



前回の記事ではなかなか汚い表現が多く
申し訳ありませんでしたお願い


(いつもよりいいねが少なかったので、気分を害された方も多かったのではないかと反省していますショック











今日で5w6dになりましたニコニコ

明日で6w突入です流れ星


お腹の我が子はしっかり
育ってくれているのか…

なかなか実感がないので不安ですぐすんタラー






そして、いよいよ
つわりが始まった予感…ガーンハッ

一昨日くらいまでは、
朝の出勤時間になんとなーく
「胸焼け感ある?」くらいだったんですが、

今日は断続的にムカムカが続きましたびっくり


吐くとか、何も食べられないとかは
まだないです爆笑


二日酔いのときの、
だいぶ楽になったな〜って感じの
胸焼け感ですねー←二日酔い常連者w




でもつわりがあるのは
赤ちゃんが元気な証拠なので、
頑張ります!!






あと、今日旦那さんと
梅田をぷらっとしたときに
「初めてのたまごクラブ」を
買っちゃいました笑い泣き



「心拍確認までは浮かれすぎない」と
自分に言い聞かせていたのですがショボーン



「我が子の生命力を信じたい」
という気持ちもあり…流れ星


帰宅後、私より旦那さんが
熱心に読んでくれていますねードキドキ


やっぱり買ってよかったかなラブラブ











明日はまたホルモン値測定の採血です虹


P4の数値、上がってますようにお願い



では、おやすみなさい半月