BT19 (5w3d) ワンクリノンゲルのカス問題 | 34歳✬︎低AMH(0.45)4歳差の姉弟育児中♡2人とも体外受精で授かりました♡2度の子宮外妊娠経験あり
┌◆◇─────────────◇◆┐
 2015.07  結婚式 
 2015.10  妊活スタート
 2016.02  タイミング→陽性→ 子宮外妊娠→右卵管摘出
 2017.10  タイミング→陽性→化学流産
 2018.02  タイミング→陽性→卵管流産
 2018.04  体外受精チャレンジ  採卵
 2018.05.12  移植(胚盤胞4BB)
 2018.05.21  BT9 判定日 陽性 血中hcg156
 2018.05.30  5w2d 胎嚢確認 14.8㎜
└◆◇─────────────◇◆┘





注意陽性判定後の記事になります注意








こんばんは爆笑





今夜は時間も時間なので
サクッと更新しますグラサンハート





タイトルの通り、
ワンクリノンゲルのカス問題に
悩まされておりますゲロー




昨日ブログに書いた通り
ワンクリノンは昨日の朝で終了口笛

今朝からルティナスにスイッチしましたキラキラ




が、しかし…!!




今日は過去一、
ワンクリノンのカスが出ましたガーン








以下、少々汚いお話ですので
イヤな方はここでお戻りください注意











仕事の帰り道、
なーんかナプキンが濡れてるというか、
オリモノが増えてる感じがありましたアセアセ


帰宅後お手洗いに行くと、
ナプキンにボロボロとしたカスが
結構な量付いてましたびっくり




そのあとお風呂に入った際、
ものは試しだ!と思い、指で優しく
膣の入り口をお掃除…流れ星


すると…




出てくる出てくる滝汗滝汗滝汗




旦那さんが出張中で
お風呂に入るのは私だけだったので
良かったですが、
本当に汚い話、湯船にポロポロと
カスが出てしまいましたゲロー







想像以上の量に自分でもびっくりガーン


あとは、その色が…
グレー!!


一見グレーですが、
よく見るとグレーと白のまだらな感じ…





一番近い表現を考えに考え抜いた末、













生センマイの色と一緒だ。
という結論に至りました。






ほんとにすみません||||||(_ _。)||||||







でも、白ではないことに焦り、
お風呂上がりに検索魔えーん




すると、
看護師さんから
ワンクリノンの説明を受けられた
という方のブログに
「グレーや黒のカスが出るが気にしなくて良い」
と書いてくれていました笑い泣きラブラブ




よかった!!

うちの看護師さんは何も説明してくれなかったですがニヒヒ






まだまだ溜まっているようでしたので
お風呂上がりに綿棒でキレイにしましたアセアセ


でもあまり触りすぎて
バイ菌が入ったりすると怖いので、
ほどほどが一番だと思いますウインク







星本日の症状星
朝  胸焼け感少々(そんな気がする程度)
夕方  ほんのわずかな茶オリ
夜  腰痛