BT25 (6w2d)心拍確認 | 34歳✬︎低AMH(0.45)4歳差の姉弟育児中♡2人とも体外受精で授かりました♡2度の子宮外妊娠経験あり

┌◆◇─────────────◇◆┐
 2015.07  結婚式 
 2015.10  妊活スタート
 2016.02  タイミング→陽性→ 子宮外妊娠→右卵管摘出
 2017.10  タイミング→陽性→化学流産
 2018.02  タイミング→陽性→卵管流産
 2018.04  体外受精チャレンジ  採卵
 2018.05.12  移植(胚盤胞4BB)
 2018.05.21  BT9 判定日 陽性 血中hcg156
 2018.05.30  5w2d 胎嚢確認 14.8㎜
 2018.06.06  6w2d 心拍確認 125.9bpm
└◆◇─────────────◇◆┘




注意陽性判定後の記事になります注意








こんにちはウインク



今日で6w2dです流れ星


1日1日がほんとに長いショボーンガーン



不安と隣り合わせの毎日ですショック



つわりらしいつわりはそこまでなくて、
なんとなく胸焼け?
なんとなく食欲ない?(午前中)

こんな感じですアセアセ


あとは、便通が良くなりました真顔

これも妊娠初期症状なのかなぁ??


あと、相変わらず眠気がやばいですzzz


仕事中も眠いし、
帰宅後はすぐソファでバタンキュー笑い泣きzzz







そしていよいよ!!


本日心拍確認でしたヒヨコ




結果は…





無事に心拍確認できました笑い泣き





今日も旦那さん一緒に来てくれたので
一緒に見せてもらえましたキラキラ



最初、胎嚢の中に何も見えなくて
ドキドキしましたえーん




先生、
「うん、胎嚢かなり大きくなってますね」
と言った後に拡大すると、
動いているのが見える笑い泣きピンクハート





ぴこぴこ、ムニュムニュ動いている我が子に
たまらない愛おしさを感じましたラブ


音まで聞けて、
「ドクドクドクドク」
おねがいルンルン


必死に生きてるんだな〜〜と
しみじみ笑い泣き



胎嚢:計測なし
心拍:125.9bpm
胎芽:2.94mm






あれ?
胎芽ちっちゃくないか〜!?えーん



不安すぎて内診後に看護師さんに聞きまくるハッ

看護師さんは
「心拍がちゃんと見えてるし心配無用!」
「今は心拍が見えてるから花マルですよ!」
「個人差あるから教科書通りにはいかないよ!心配やけど大丈夫!」
と言ってくださいましたが…


不安えーん


「卵黄嚢は見えてましたか?!」
と聞くと

「心拍こんなにちゃんと見れてるし、
ぼやけてるだけで見えてると思うよ!」

アセアセ


このクリニックの超音波のモニター
粗いのかもしれないな真顔

うん、そうゆうことにしておこう真顔w




土曜に再度プロゲデポー注射して、
来週水曜に再度超音波をして、
順調ならば卒業とのことですびっくり


ルティナスはあと1週間で終了びっくり


そんなすぐ終わっていいの!?


は、早いハッ

いろいろ不安やし
8週くらいまで診てもらいたい…真顔w



来週しっかり大きくなっている赤ちゃんが
確認できますように…お願いえーん







診察後、すぐ仕事に行った旦那さんから
LINEが来たんですが、



「ひとまずおつかれさまー!
順調でよかった!
心拍確認できた時、感動した。
さっぴーが頑張ってくれたおかげやなーと感謝してます。
これからも一緒に育てていこう!」

ぐすんラブラブ




あんまり「感動した」とか
言うタイプの人じゃないので、
ほんとに嬉しかったんやなと思いますほっこり




あ、そういえば我が子の胎児ネームは
「とっちゃん」になりましたイエローハート


名付け親は旦那さん照れ


最初「とつきにしよう」と言いだし、
「とつきやと男の子しかイメージできへん」
と抗議すると、
「じゃあ、とっちゃんで」
という流れです爆笑


安易でごめんなさいねー








!!
そういえば、6w0dの採血結果は以下です下矢印



hcg:37000
P4:12  



一応P4は許容範囲まで持ち直しましたえーん


不安は尽きませんが、
とっちゃんの生命力を信じて
私も頑張っていきます!!





キラキラクリニック卒業までベビ待ちカテゴリにいさせてもらえればと思いますキラキラ