茂木和哉 | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

テレビでやっていたのをみて
すぐにネットで購入
茂木和哉!


仕事の後に芝居の稽古に行き、そのあと打ち合わせで、日付が変わる頃うちに帰って来て

何もしないで寝る!。もうダメ~

って思ってたのに

帰宅したら注文した洗剤が届いていた。
わ、使ってみたい。

で、お風呂の鏡をくるくるくると磨いてみた。

綺麗*\(^o^)/*

楽しくなって蛇口を磨いてみた。

新品みたい*\(^o^)/*

こんなに楽しいと、掃除したくてしょうがない。まだ、やらなければいけないことがあるので、泣く泣くお掃除をやめたけど( ^ω^ )

洗剤一つで、こんなに掃除が快感になるのね。

普段使っているものは、環境と人に配慮したもので石油系はもう何年も一切使っていないのですが、これはどうなんでしょう。

チェックしてませんが、特別に使うものなのでちょっと片眼つぶってます。

今回は水垢洗剤ですが、他のも使ってみたくなりました。すごいわ茂木和哉!
{FD2B984E-165A-49C8-A739-F2DCFF6CCFCB:01}