アドバンスコース | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

日々衰えを感じる記憶力

それを少しでも回復させようと、3月に受けたアクティブブレインセミナー

その時に応用編であるアドバンスコースも申し込んでいたのですがスケジュールがあわず、今日、受講となりました。

あまり使ってなかったので、復習をしっかりできたとは言えず、ものすごい緊張感です。

お腹痛くなって来た。

来る道では、鼻歌を歌って自分を盛り上げて来たのですが

足を引っ張っても、きっとその意味があるのだ

そう信じ、一日、楽しむことと致しましょう*\(^o^)/*

{6CC93673-70A2-4A96-B6BD-6DC9ACEA9964:01}