トマト麺はダンスの後で | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

社交ダンスのついでにトマト麺

なのですが

トマト麺のついでに社交ダンスみたいになってる( ^ω^ )

写真がね、いつも食べ物だからσ(^_^;)

{D558058B-7C6A-4F3F-A1CE-01EE4474E04A:01}



今日はベジタブルクリームトマト麺

ちょっとパンチがないかな。美味しいけど。私はクリーム系じゃ無い方がいいのかも。

さて、本命の社交ダンスは、ルンバ、チャチャチャを踊った後は

サンバ。二回目

前回は説明が中心だったので、踊るのは初めて。

わかりにくいリズムも、カップルダンスだとリードしてもらえるので、なんとなくおどれるのが楽しい。

今日はたくさん踊って、すでに筋肉痛ですが

あー、楽しい‼︎

踊るの大好き。あは、幸せ*\(^o^)/*