牡丹さんの不思議な毎日 | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

イッツフォーリーズの舞台を観て来ました。

ミュージカル
牡丹さんの不思議な毎日

ストアハウスと言えば江古田と思う私
こんなに私の生活圏の近くに来てたのね。

その上野ストアハウスにて

もう、とっても素敵な舞台でした。
あったかくて、きれいで、大好き。

笑って泣いて、楽しい舞台です。

歌も踊りも芝居もうまい!

23日までやってます。ぜひぜひ、お出かけください。

{2DC2229A-71EB-4737-820D-0C489B147891:01}



私も気合が入りました。
この気持ち、忘れないように書いておきます。
100歳の誕生日を素敵に迎えるには、ここで褌を締め直さねばなるまい

あと50年。今までの50年に比べたら初めから大人な分、可能性は無限にあるじゃないか!

逃げている場合じゃないし、

私なんてって、謙虚になってる暇はない

私はやります。どうぞ、皆様、お力を貸して下さい。

ビシビシしごいて下さい。

きれいにして下さい。

やるわよー*\(^o^)/*