自分を信じる | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

満月の夜に。思いのままに


今日という日は、残りの人生の初めの日

いまできることをやろう

自分を信じ、丸ごと受け入れる。
相手を絶対尊敬する。

自分をとことん信じる。
それが自信

誰かが受け入れ愛してくれる自分を、まずは自分が愛し信じなくちゃ、相手にも失礼よね音譜

自分の好きなところも嫌いなところも、いけてるところも、ダメなところも、みーんな自分

自分のダメなところは、誰かに助けてもらうための、大切なピース

愛と勇気と感謝を持って進もうビックリマーク


{9A8F4A73-BB6D-4354-B737-096200A46AC6:01}