来宮神社 | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

熱海は近いので、

時間がないけど、どこか行きたい

と、いう時に行くことが多い。

なので、夜来て、朝帰るパターンが多いのです。

今回も夜の到着でしたが、急いで帰らなくてもよかったので、11時のチェックアウトまでダラダラ過ごし、そこから来宮神社に行ってみました。

可愛いトンネルを抜けると、見えてきました
{6309AAEC-A5D8-403C-9A52-95A8B38BAF9A:01}

{E4D3476F-E85C-4FD1-9367-AC1D4355F10A:01}

参道をきれいにしている最中で、迂回したら、本堂の写真を撮るのを忘れちゃいましたが、感謝を述べ、横に進むと

{6A93C2B9-BDF3-42D8-A39A-E491EB8835B6:01}

パワースポットの楠の木

一周まわると一年寿命が増えるそうなので

じゃあ10周ほどアップと思いましたがニコニコ

欲張ってはいけないので一周させていただきました。
{EC301426-ACAE-414D-87EB-0DC5E92A2A22:01}

{856E24AC-CBFB-488E-8795-1EA0B20AD38D:01}




{EA18216B-82E6-41C3-BBCA-0D61F85737DD:01}
亀さんが木を背負っているみたい

新緑が美しく、とても気持ちのいい時間でした。

ありがとうございますラブラブ