ホテルミクラスの朝ごはん | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

私、好きです。
ここの朝ごはん*\(^o^)/*

海をみながら露天風呂に入り、お腹ペコペコで、待ってました!の朝ごはん

メインの温かい卵料理は、テーブルに運んでくれるので、それ以外のものをビュッフェでということなのですが

ビュッフェの野菜が充実してる!

好きな野菜を選んで、自分で湯がいて温野菜としていただくコーナーまであります。

{C8B59D2B-B748-4129-9784-26DC64DBE427:01}



温野菜のドレッシングは、オリーブオイルや、岩塩やバルサミコとかが並んでいて

自分で好みの味付けに。

サラダコーナーはいろいろなドレッシングがおいてあり、

パンも種類豊富で、オリジナルの凝ったものもある。
{6E0F4D2C-0D78-4D90-9C21-B9F6F2BAAA8B:01}

デザートのケーキは小さく切ってあり、プリンなどは、普通よりも少ないサイズもあり、ちょっとだけ食べたいこころが満たされる。
{62E6F008-1009-4C4D-8895-61E755853BEF:01}


完全に女性がターゲットです。

テンション上がって、大喜びですラブラブ

レストランの雰囲気も、夜とは随分違うなぁと思っていたら

あ、制服が全然違う!

夜はリボンタイのいかにもレストランと言った感じの制服でしたが

朝は、ブルーのストライプのボタンダウンで明るくカジュアル。

テーブルには、追加オーダーできるメニューや

他の階で買える、アロマやお土産物の案内が素敵なバインダーに入って置いてあったり

商売上手なポイントが幾つもありました。

人気があるのがわかります。

ゴールデンウィークがあけた平日だからこそ、素敵な価格設定になっていて、ラッキーでした。

ウフフフフ

今回、いただかなかったものを食べに、また来なくっちゃ^_-☆