自分スイッチ | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

よーし、やるぞぉ


自分のスイッチを入れてみよう
{DCCDA6DC-2A72-4B2D-BB51-CEFC422396AB:01}
これは、廊下のスイッチで

{CE65FE51-627C-4155-820C-4F43FFB8B0B6:01}
これはトイレのスイッチだし

自分のスイッチって?
どこにある??

誰かに聞く?


自分自身で、自分のスイッチをONにしてみたいよね

他人に入れてもらったスイッチは
他人にスイッチをOFFにされる可能性もあるから音譜

じゃあ、どうすれば自分自身でスイッチが入れられる?

できるか、できないかではなく

やるか、やらないか