浅草神社 | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

三社祭なので
{4A7AFC3B-95DD-4282-BCA8-47499A92D4AB:01}

浅草神社にお参りして来ました。

{2914E49C-C062-4ED8-AF7E-C0F6BC0DA195:01}

お神輿

三社祭特別グッズの巾着とか手拭いとかにこころ惹かれつつも、ただいま、お家大改装中(大掃除⁈)なので、物を増やしたく無い気持ちが、お財布を開けてくれない。

御神籤ならいいよね。
なんと、おみくじコーナーができていて、数種類あるの

{790F0878-0FDA-4ADE-8532-91B941C90C8B:01}

浅草神社のおみくじは深かった。

かわるこの世に変わらぬ物は、神のめぐみと日の光

そして

何事も時の到るまで天にまかせて、静かに身を慎んで居れば雪が朝日に消えるように楽しい時来る。今は何も控えよ

願い事 心配多くしてその功すくなし急ぐな

なるほど、慌てて動かない方がいいかー_φ(・_・