6月のオンライン養成コース | たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

理学療法士
ピラティスインストラクター
Meridians Beauty Pilates Association 代表
Body Release 主宰



先日6月のオンライン養成コースを終えました♪


以前ピラティスに通ってくださっていた生徒さんです


その方は体調不良に悩んでいらっしゃったのですが、ピラティスを体感するに連れて、どんどん体調が良くなっていくのを実感されていらっしゃいました。


そんな声を頂くと、本当に幸せだなぁと感じます😊


また、ご縁が出来て本当に嬉しかった日でした✨✨


パーソナルレッスンでも引き継ぎ、体のケアをご希望とのことで、


私に出来ること、


これからもお手伝いさせて頂ければと🥹


思います✨



東洋美容ピラティスでの学びは新たな発見がたくさんで、とても楽しかったです♪


との感想をいただきました😊✨


元気とhappyをもらって、


ありがとうございました✨✨✨