野花と花受け | たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

理学療法士
ピラティスインストラクター
Meridians Beauty Pilates Association 代表
Body Release 主宰

あっという間に12月が過ぎ去ろうとしていますね。

今月も病院勤務に、レッスン30本!!

走り抜けようとしています。。

明日の仕事納めまで、あともう少し✨ラストスパート🏃🏼‍♀️💨

心温まる出来事。

生徒さんから可愛い手作りの花受けを頂きました✨
{3166161D-0118-49A7-92F5-1DC2BAF4ECC2}

いつも、季節のテーマにあわせて作って下さいます。子どもたちは大喜び😻
長男「わぁ〜〜サンタさんがお花抱っこしてる〜〜」
の一声🤗

お花は素敵な野花。
いつも美しい野花を摘んできてくださいます。
こちらも
{BAFB7A9F-8457-41D7-B147-7A9C3D5372D9}


そしてこちらも
{89979611-E84E-471B-A4BD-4766B2A53BA4}

凛と自然に生きる野花。
美しさとその奥に秘める強さを 
感じます。

そして容器はペットボトルで作ってあるんです❤️

お金をかけなくてもこんなにも彩り豊かに日常を華やかにすることができるなんて。

私は生徒さんから、いつもいつも、
学ぶことばかりです。

12月半ばのことになりますが、
定期的にレッスンでお世話になってるグループさんから思いがけず日頃の感想をまとめたアンケートをいただきました。

「凝り固まった体が解きほぐされて筋肉が柔らかくなってとても癒された」

「帰りは自然と背筋が伸び心地よかった、次の日は筋肉痛があったが午後には軽くなり仕事も家事もサクサクこなせた」

「心が明るくなり自然と感謝の思いが湧き出てきて思いやりがもてる自分に変わらせてもらえたように思う」

など、本当に幸せな言葉ばかりを頂きました。




皆さんから、
私自身も感謝のエネルギーをいつもいつも
頂いています。

本当にありがとうございます。 


私にできることは

微力かもしれない。

だけど、こんな私のことを求めてくれる方には
全力で応えたい。

その想いで一生懸命走ってきました。


いただけるご縁に感謝をして。

日々。
大切に。
丁寧に。
これからも楽しんで
自分のペースで頑張っていきます。

そして、今以上に家族を大切にして、
生きていきたいと思います。

愛と感謝を込めて


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+
内から奏でる美と健康を
Body Release  
たがわりさ

HP  
http://www.bodyrelease.info/  
Blog   http://ameblo.jp/happyhappymango/  
Facebook   https://www.facebook.com/risa.tagawa.7  
Mail   happyhappymango@gmail.com
.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+