三苫子供プラザにてママ&チャイルドピラティス講座☆ | たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

理学療法士
ピラティスインストラクター
Meridians Beauty Pilates Association 代表
Body Release 主宰

今日、3月10日は福岡市東区三苫子供プラザにて


ママ&チャイルドピラティスの講座でした!


たくさんのママや子供たちが参加してくださいました★☆



20140310_112524_resize_20140310_141540.jpg

20140310_111514_resize_20140310_141541.jpg


サークルに来てくださっているママさんも足を伸ばして


くださって;。;


ほんとに嬉しかったです~~★☆


日頃、育児に追われているママさん…


なかなか自分自身には目を向けることができず


自分の体をいたわることができないのが現状です。


そんなママが普段の生活の中で少し意識するだけで


体が楽になって


そしてどんどん美しい体になっていく


そんなポイントを簡単にお伝えする講座を行いました☆


参加してくださったママさんからは


「気持ちよかったです」


「簡単な動きだけど、引き締まっているのを

すごく感じました」


などありがたいお声をいただきました!!



この声があるから!!!

頑張ることができているんだなぁ!!


素敵な出会いに。。。心から感謝いたしますキラキラ


ありがとうございました★