子供たちの成長☆ | たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

理学療法士
ピラティスインストラクター
Meridians Beauty Pilates Association 代表
Body Release 主宰

今日はピラティスレッスンでしたニコニコ


子供たちの可愛い笑顔とママの素敵な笑顔に


癒され、パワーをもらいました音譜




レッスンを終え、


託児の子供たちのいる部屋へ・・・


そうすると、子供たちはかくれんぼをして


ママ達の帰りを待っていましたぁぁ~キラキラ




可愛かったなぁ・・・ラブラブ




今日はおもちゃではなくて


みんなで一緒に手遊びをしておにぎりを


作ったり…楽しく過ごしていたそうです。


子供たちの成長を感じましたしょぼんラブラブ


大きくなったんですね…




そしてママさん方からは先週行いました


おさいふセミナーの感想を頂きましたキラキラ


たくさんのご意見・ご感想にいつも勉強をさせて


もらっていますチューリップオレンジ




ママが求めている情報や知識


たくさんのご意見をもらって


吸収して


勉強させてもらっていますキラキラクローバー




みんなの笑顔がパワーの源ニコニコ




ママのちからになりたい


ママ・子供たちがキラキラ輝くステージを創りたい


この想いを胸に

子供たちのように


成長していけるよう



頑張っていきますニコニココスモス



感謝…