アラフィフでも永遠に女性力は不可欠 | アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

いくつになっても女性らしくいたいと日々暮らす
アラフィフ女子です。

たあこのブログへ
ご訪問ありがとうございます。



こんばんは


雨が全く降らず
乾燥しまくりの東京です。



インフルエンザが蔓延していると
連日
ニュースなどでしきりに流れていることもあり

外出時にはマスク必須ですが



メークが取れてしまう事を
言い訳にして
最近メークをめちゃくちゃサボっている
たあこでございます💦💦💦💦



アラフィフ女子としては

いつまでも女性らしさを忘れないように



日々努力をしていこうと

心がけています💖




先日久しぶりに
雑誌を購入しまして


読者アンケートの人気メーク用品ランキングが
目に入った私



早速
掲載メーク番号を控えて

メーク売り場へ行ってきました。




こちらが購入品



とにかくパッケージだけでも

女度アップの


CHANEL💖


チーク、

口紅二本


クリームハイライト

専用ブラシ










左から
ルージュココ402 
落ち着いたベージュ系

ルージュココシャイン62
顔色が良く見えるトマトぽいピンク


チーク303
かなり明るめの色




左のハイライトを
目の下あたりに塗ると
艶っぽく肌写りがかなり綺麗に見えます。




やっぱり
メーク用品大好きです。

いくらでも欲しくなってしまいますね。



大人女子は色々大変です!笑



幸せになれるレシピは
まだまだ続きますウインクウインクウインク



                  たあこ。
  


ランキング参加中ですウインク
よろしければポチッとしてくださいねラブラブ


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村