サンリオピューロランドwith Kちゃん | アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

いくつになっても女性らしくいたいと日々暮らす
アラフィフ女子です。

皆さま
たあこのブログへ
ご訪問ありがとうございます😊


今朝6時頃
目が覚めて




ふと
スマホを見たら


午前2:30に
娘からLINEが入ってました。




「kちゃん38度の熱をだして

明日
仕事を休めないから
申し訳ないけど
来て欲しい!」



普段寝る時は
iPhoneをお休みモードにしているため
気づかなかった💦💦💦😨






髪もボサボサでしたが

とりあえず顔を洗い着替えをすませ

ものの10分で用意して

慌てて自宅を出発しました。


私の自宅から娘宅まで
ドアツードアで約40分

7:30前には到着しました。



娘がインフルエンザにかかっていて
昨日から
職場復帰した矢先です。


咳もでるし
お腹も下していると💦💦💦💦



kちゃんにもうつったわね!!😨


朝一で小児科へ


症状を伝え

インフルエンザの検査をしていただいたところ


インフルエンザではなく
風邪との診断でした。



ちょっと一安心したものの
いつもの元気がないKちゃん

熱は今下がっているので
お薬を飲んで
今日はゆっくり過ごしています。



昼食もゼリーとフルーツしかたべません。


でも薬のせいか
13時過ぎからグッスリお昼寝してます。



私はちょっとひと息して
コーヒー飲みながら更新中




先日
kちゃんと
キティちゃんに会いに行ってきました。



サンリオ
ピューロランド


週末だったので

到着して



空いてるうちにまず
ご飯ウインク


毎回可愛いから

味より
見た目の可愛いさで注文してます。

キティちゃんカレー🍛💖



キティちゃんラーメン🍜💖




唐揚げとキティちゃん肉まん💖




見た目の可愛いさにテンションアゲアゲで
喜んで食べていたKちゃん!







キティちゃんのお部屋で
キティちゃんに会えて大満足な彼





手を繋いでちゃんと写真も撮れました。





でもね


せっかくピューロランドに来たのに

Kちゃん怖がって
ショーや
アトラクションは全て拒否!!
(夏に来た時は平気だったのですが。。。😅)




コインを入れて動く馬の乗り物と




キキララハウスのみ!!!


これは喜んでました。



なので10時にに入場して
13時前にはピューロランドを後に💦💦💦💦😅




駅までの帰り道

しまじろうに抱きついて



ままちゃん💖
(しまちゃんて言えない!)

と大喜びして帰りました。




今はスヤスヤ寝ているKちゃん

夜に又熱上がらないといいですが。。。



皆さんも
体調には充分お気をつけてくださいねニコニコ



幸せになれるレシピは
まだまだ続きますウインクウインクウインク



                  たあこ。
  


ランキング参加中ですウインク
よろしければポチッとしてくださいねラブラブ


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村