テレビの影響で買ってみた。 | アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

いくつになっても女性らしくいたいと日々暮らす
アラフィフ女子です。

たあこのブログへ
ご訪問ありがとうございます。



こんばんは

又々
久しぶりの更新です。


2019年スタートして二回目💦💦💦😨




ぼちぼちですが
マイペースに続けたいと思います。




今インフルエンザが大流行中ですが
皆さんは大丈夫でしょうか??



私の周りでは

娘、甥っ子がA型にかかりダウンしていました。



私は今のところ大丈夫ですが

手洗い、うがい、外出時のマスクは
心がけてます。



さて
昨日の夜

「坂上&指原のつぶれない店」を観てまして

成城石井の商品を紹介してました。



普段はほとんど素通りしていた
成城石井でしたが


テレビで美味しそうな商品を見ると
ついつい欲しくなってしまい


早速今日行ってきました😁😁😁😁




二人で夕食後に立ち寄ってみたのですが
普段以上に店内は混んでました💦💦💦


私達と同じようにテレビを観て来店した人が
かなり多し!!!
(テレビの影響てすごいですね😅)





夕食後のせいか

流石にお惣菜には手が伸びず


買って来たのはこちら





甘栗

テレビで紹介していた
トリュフ香るミックスナッツ









風邪対策にのど飴


テレビで紹介してたバナナドリンク🍌





チョコロールケーキ





人気商品らしい


オリジナル
プレミアムチーズケーキ




これから食べてみます!


美味しかったら
リピ買いしてみようと思います。





ではでは💖




幸せになれるレシピは
まだまだ続きますウインクウインクウインク



                  たあこ。
  


ランキング参加中ですウインク
よろしければポチッとしてくださいねラブラブ


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村