もう9日!早いですね。 | アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

いくつになっても女性らしくいたいと日々暮らす
アラフィフ女子です。

たあこのブログへ
ご訪問ありがとうございます😊



こんにちは


もう2019年がスタートして

気づけばもう9日!!



すっかり日常に戻っています。




遅ればせながら


本年も
どうぞよろしく
お願い致します❤️


年末年始は
娘達が遊びにきてまして

賑やかに過ごせました。



実は彼と娘や孫が一緒に泊まるのは
初めてでした。

いつもお互い遠慮して彼の留守中に
遊びにきてましたから😊




小さな子どももいるし

ちょっと私的には心配でしたが




心配をよそに

すっかり馴染んで

楽しかった!


娘は彼と日本酒を飲んだり、


kちゃんはすっかり彼に懐いてくれたし


私にはとても
嬉しい年末年始でした😃



そして
血の繋がりのない娘や孫に
自然体で
さりげなく
気遣い、
楽しませ
もてなしてくれる
彼を見ていて

改めて出会えて良かった

懐の大きさに惚れなおした!❤️❤️
(すみません💦💦いい年した私の発言お許しくださいね。)







さらに年末年始は
食べてゴロゴロ


太りました!


彼とたあこのの間に
ちょこんと座るkちゃん!   笑






ふかひれ姿煮
美味!!!




年越しそばは
新年
日付けをまたいできちんといただきました!






お雑煮に飽きた日は
彼の地元のラーメン食べたり





鰻も!



サムギョプサルも食べた!











消防車が大好きなkちゃんと

四ツ谷の消防博物館に行きましたよー✨✨✨


本物の
消防車両に興奮しっぱなし😍😍😍😍







私の2019年は

みんなが穏やかに過ごせる事



そして
健康第一で
過ごしてまいりたいと思ってます。






幸せになれるレシピは
まだまだ続きますウインクウインクウインク



                  たあこ。
  


ランキング参加中ですウインク
よろしければポチッとしてくださいねラブラブ


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ