今日はいい夫婦の日❤️ | アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

いくつになっても女性らしくいたいと日々暮らす
アラフィフ女子です。

良い夫婦・パートナーであるために気づかっていることはある?照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細




たあこのブログへご

訪問ありがとうございます😊



11月22日はいい夫婦の日

なんですね❤️





私は21年連れ添った夫と2012年に

離婚して

2015年2月から新しいパートナーと出逢い

一緒に毎日を過ごしています。




もちろん彼もバツイチ


一度失敗してる二人だけに

やはり同じ過ちは犯したくありません。





二人が今日まで

出逢った頃と変わらない気持ちでいる

一番の理由は



お互い

自分がされて嫌な事は相手には

絶対しない事が



自然と守られているんです。





お互いの過去や

家族や

周りの関わりある人の事は

絶対に悪く言いません。






私は前の結婚では夫から

私の家族を中傷され

とても傷ついたり。



夫からすれば

大したことないと思った一言が


大きな喧嘩に発展したり。





 当たり前の事だけど

結婚生活が長くなると


お互いの自我ばかりでてしまいがちです。





所詮人間は一番自分か大切



もちろん私も自分か可愛いし大切。


だからこそ自分と同じくらい

相手に対して

大切に想い


気を使っていかないと

うまくいくはずないですよね。





仲良しの秘訣は

お互いがガラス張り状態!笑




だから不安や心配は全くした事がない!



お互いのパートナーに

いつも安心してもらえるように 


日々努めてます。




幸せになれるレシピは
まだまだ続きますウインクウインクウインク



                  たあこ。
  


ランキング参加中ですウインク
よろしければポチッとしてくださいねラブラブ


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ