連休色々 | アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

いくつになっても女性らしくいたいと日々暮らす
アラフィフ女子です。

たあこのブログへ
ご訪問ありがとうございます😊



三連休終わりましたねー



特に大きな予定もなく

ちびっこKちゃんと過ごしてました!



ミスドのピカチュウドーナツ
期間限定販売みたいです。




今までは買わなかったけれど
ついついkちゃんちゃんが喜ぶ顔が見たくて

早速購入^_^


娘の小さい時も可愛かったはずなのに

孫ってこんなに可愛かった?

て言うくらい

KちゃんLOVEなたあこです❤️




お店の人がすぐ売り切れてしまうと言ってたから
午前中に買いに行って正解でした👍👍👍👍







24日土曜日は
朝から娘が結婚式の為に外出


一日中kちゃんを預かって過ごしました。

2歳になると 身体を動かすのが大好き!


プレイグランドに行ってみました。





ボールプールや滑り台

自動車に乗ったり

たっぷり3時間以上遊びました。


私もkちゃんと一緒にかなり動いていたから
翌日
体重減ってました!

若い子育て中のママさんが
スリムな理由わかります👍😃




さてさて

今週も頑張っていきましょう😘



幸せになれるレシピは
まだまだ続きますウインクウインクウインク



                  たあこ。
  


ランキング参加中ですウインク
よろしければポチッとしてくださいねラブラブ


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ