ホホバオイルはお手入れ必須品❤️ | アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

いくつになっても女性らしくいたいと日々暮らす
アラフィフ女子です。

たあこのブログへ
ご訪問ありがとうございます。



おはようございます。


朝晩だいぶ冷え込んできた東京です。









我が家は密閉度高いのか
暖房はまだつけていませんが
25度あります。


なので
室内では二人とも半袖!!


今シーズン
暖房オンはいつだろう??


なるべく遅い方が経済的だけどウインク










先週
無印に行きました。


無印週間だったようで


10%お得に買えました^ - ^










もう何本目???❤️

て、言うくらいリピートしている


お手入れには
なくてはならない
こちらも

ちょうどなくなりそうだったから
買いました!


ホホバオイル❤️❤️

使い方はみなさんそれぞれのようですが

私は

洗顔後

ブースター化粧水のあと

ホホバオイルを塗ってハンドプッシュ


その後、

化粧水、美容液、乳液、夜はさらにクリーム



の順で使ってます。


ホホバオイルはしっとりするけれど
ベタつかず


お肌の乾燥予防には必須アイテムです。


若い時と違って
特にお肌に年齢が出やすいから

私も毎日コツコツと保湿を一番に
お手入れしてます。









敏感肌用のオイルクレンジングは
初購入

まだ使っていません。







こちらは毎回お決まり^ ^


りんごチップ🍎

チョコがけいちご🍓

たくさん買いおきしたいけれど
食べすぎ注意の為
一袋づつにしました💦😆












バターチキンカレーは
初めて買いました。

どんなお味だろう???








今日も青空ニコニコ



穏やかな1日になりますように。




幸せになれるレシピは
まだまだ続きますウインクウインクウインク



                  たあこ。
  


ランキング参加中ですウインク
よろしければポチッとしてくださいねラブラブ


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ