ム〜ライトロマ〜ンス | 赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

あっという間に3人のママになってしまいました(๑ •ॢ◡•ॢ๑ )
のんびり、ほのぼのとやっていきたいと思いますっ⃛(๑❛ัᴗ❛ั๑)”

もよちゃんこと

小山百代ちゃんが座長を務める

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 

-The LIVE-#2 revival

を観劇させていただきました


幼い頃からセラミュを目指し

見事マーキュリー役を射止めた

一途で頑張り屋なもよちゃん💖


舞台少女の華恋ちゃん役が

物凄くハマりすぎていて

胸が熱くなりました🥰


そんな気持ちもあって

もよマーキュリーに続き

もよ華恋ちゃんも初演から

娘たちと共に応援させて

もらっています😊💕


アニメを見たりゲームをしたり

キャストの皆さんの動画配信や

たまにはラジオなんかも

一緒に楽しんでいます🎶


少女☆歌劇 レヴュースタァライト 

-The LIVE-#2 revivalには

もよちゃんがマーキュリーだった頃

マーズだった七木奏音ちゃんも

「柳 小春」というカッコイイ役で

出演されていますっ❣️


キャストの皆さんが

キラッキラに煌めいて

2部のLiveは観ているだけで

体が動き出しそうなほど

すご〜く元気が出ます🎶


娘たちにも近くで観せてあげたいな💕





そしてそして!!!

伝説のバンダイセラミュ

ちびうさちゃんの竹中夏海さんと

その伝説を演出された平光琢也さん

とご一緒することができました😆✨


お二方はネルケ版セラミュでも

振り付け、演出をされていたので

ずぅーと観劇させていただいている

私は、今までにも何度か

ご一緒した事はあるのですが

セラミュ観劇後で興奮気味な私は

落ち着いてお話しした事がないのです😅


ですが、この日は帰り道に

平光さんとお話しする事が

できましたー😭


夢中でお話を聞き

夢中で喋ってしまい

舞い上がってしまいました💦

貴重なお時間をいただき

本当にありがとうございました!!


話が逸れてしまいましたが

もよちゃん、奏音ちゃん

素敵な時間をどうもありがとう💕

千秋楽までパワフルに

駆け抜けてくださいっ



🌙 赤嶺寿乃🌙