「小坂明子45周年記念 」その① | 赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

あっという間に3人のママになってしまいました(๑ •ॢ◡•ॢ๑ )
のんびり、ほのぼのとやっていきたいと思いますっ⃛(๑❛ัᴗ❛ั๑)”


「小坂明子45周年記念 美少女戦士セーラームーン Music History Supported by Pretty Guardians」その①




2019年11月9日、10日と、無事に終演することができました。ありがとうございました(#^.^#)!!

ずぅーとずぅーっと、文章がまとまらず、こんなに日が経ってしまいました…。

何をどう書いたら良いのか…とても長い文になってしまいましたが、私個人の心境や感想を書き綴ってみました。




その①〜お話をいただいて〜


半年ほど前でしょうか…先生からこのお話をいただいた時は、嬉しくて嬉しくて叫んでしまいました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ですが、子ども達も居るし、更に11月は他の事も重なっている…どうしよう…と、一瞬躊躇してしまいました。
ですが、タイミング良くそばに居た夫が「やったじゃん!!みんなで協力するからお引受しなよ!」とすぐに背中を押してくれ、1分と待たずにお返事させていただきました😭✨感謝


しかし…問題はそこからです…
私が舞台から離れて、役20年ほど経ってしまっている事実…💦
いくらセラミュが大好きだとは言っても、お家や、たまにカラオケで歌うくらいで、本当に大丈夫なのか??と不安が襲ってきました。

それからというもの、セラミュ曲をいつも以上に聴く毎日(-^艸^-) 笑笑


何となく、他のキャストさんがどなたか尋ねることもできず、どの曲を歌うのか分からないまま、忘れもしないあの日を迎えました。
そう、コンサート開催の発表とキャスト発表の日、うさぎちゃんの誕生日です💡


Twitterを見てくださった方はご存知だと思います…はい、私…号泣しました😭😭😭

だって、自分の名前がANZAさんと美紗子さんの名前に挟まれていて、しかも相棒の「栗山絵美」の文字❣️

更に更に、憧れの皆さんと、その昔一緒に頑張ったメンバーの名前💖



嬉しさや緊張、戸惑いや不安、自分でも分からないくらい色んな感情が一気に押し寄せてきて、手の震えが止まりませんでした…。

その後も、先生からのご連絡や、コンサートの情報が分かる度、涙する私を見て「そんなんなっちゃうの…凄いな…」と夫も驚いておりました(笑)

さすがに私も、このままでは、いざ先生やキャストの皆さんにお会いした時に、自分がどうなってしまうか怖くて怖くて…考えました!
そして、心に決めた事がありました!!



1、今できる精一杯で先生をお祝いする事
2、とにかく体調管理を徹底する事
3、弱音を吐かない事
4、そして、落ち着く事
5、よって、絵美離れをしてしっかりする事

この5つでした‼️





夏もまだまだだと言うのに、その頃から、毎日欠かさず空間除菌剤を首からかけマスク着用😷
もちろん家族揃って😁👍



その②へ続く〜