ぐーるぐーるぐーる「回し」そうめん⁉️ | 赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

あっという間に3人のママになってしまいました(๑ •ॢ◡•ॢ๑ )
のんびり、ほのぼのとやっていきたいと思いますっ⃛(๑❛ัᴗ❛ั๑)”

誕生日おめでとうっ!!!






連休最後の日、娘の希望で
「流し」ならぬ「回し」そうめん
をしました(-^艸^-) 笑笑


昔、ワンコインでゲットしたものの
なんと、3年も使わずにしまってあり
すっかり存在を忘れていたのですが
娘が「いつになったら出してくれるの?」
と…3年間我慢していたようですˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

さすがにもったいないので
引っ張り出してきました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ただただ、そうめんが回るだけですが
子ども達はとても楽しんでいました✨

今年の夏は大活躍しそうな気がします(o^^o)


⭐︎ 赤嶺 寿乃 ⭐️