怪獣次女☆ | 赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

あっという間に3人のママになってしまいました(๑ •ॢ◡•ॢ๑ )
のんびり、ほのぼのとやっていきたいと思いますっ⃛(๑❛ัᴗ❛ั๑)”

いつからかなぁ(>_<)
日課だったブログ更新が
できなくなったのは…??

多分…次女が活発に
なり出してからかな(-^艸^-) 

最近は長男と一緒に悪さするから
2人同時に手がかかる(*>艸<)笑

少し目を離した隙に
キッチンの床が牛乳の海に…
なんて日も…(笑)

でも、2人同時に手がかかるのも
この時期が最後なのかな。

そんな風に考えると
少し寂しいような…(#^.^#)

{02CE0FEB-0ECD-471B-88B5-7F38E3447F37:01}
絶対に荷物を持ちたい!
と、牛乳の入った重い袋を
振り回す次女(笑)

この後引きずって
袋を破きました(笑)

{6E914133-481A-483A-B6B4-CBAFCAFBF3DB:01}
姉の真似なのか
写真を撮ってと請求。
しかも場所まで指定(笑)

{2486FD17-D382-437C-B2F6-AF8808031DAF:01}
子ども用の姉のネイルを
勝手に使っているのを発見!
この後、姉に叱られていました(笑)

{998B6465-AD66-4894-A40D-A47A0FA9BF45:01}
自分で髪の毛を乾かすと聞かず
2、30分経っても前髪しか
乾かしきれませんでした(笑)

無理矢理ドライヤーを取ると
大泣きし、そのまま爆睡(*>艸<)

{7967AAF7-1681-438C-9B9A-AC5F1F366E3D:01}
買ってきたお野菜を
片付けるお手伝い(笑)
結構重いと思うんだけどな(*^^*)

{DB90F422-1F23-4486-A5CB-C276D04E7B41:01}
みんなが寝静まった後
一人だけ起きてきて
寝てきてと言っても
聞かないふりしてお絵かき(笑)

やんちゃで甘えん坊の次女です☆

{4B283E3B-BC90-4849-A4B8-C5EC95DF542E:01}
そそ、毎日ドタバタなのは
いつも下の子達を
見てくれていた長女が
幼稚園で家にいないのも
理由の一つかもf(๑•ᴗ< ๑)*.。笑

いつも助けられていたんだなぁ❤️
ありがとねぇ(#^.^#)

次は長男をリーダーとして
鍛える番だな(๑•◡-๑)☆

☆赤嶺寿乃☆