ゴールデンウイークだー! | 赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

あっという間に3人のママになってしまいました(๑ •ॢ◡•ॢ๑ )
のんびり、ほのぼのとやっていきたいと思いますっ⃛(๑❛ัᴗ❛ั๑)”

みんなが寝てる間に
ここ最近の出来事をUP☆

3月終わり頃、
長女が4月から幼稚園に
通えると連絡があり
慌てて入園準備を
始めました↓
{4E0179FF-185E-457A-8DBC-DAE296998A1F:01}

{88306D1C-A945-42C4-A419-5998E95783D6:01}
突然すぎて時間がなく
生地どうしよう(>_<)
と思っていると
家にある生地でいいよ❤️
と長女が…助かりました(T . T)💕

{83DE5494-C447-4AE0-9C9F-2F211F43F272:01}
色んなものに名前を書きましたが
プラスティック製が大変(O_O)
ガリガリ削ってから
名前を書きましたが
いつまで消えずに持つかな??

{F4EDB638-5685-4881-9AFF-AE8CB2A2CB1D:01}
そしていよいよ入園式☆
以前、公園で遊んだ事のある
お友達2人とたまたま同じ
幼稚園にっ(#^.^#)💕嬉しい❤️

{D621A4E1-F8CD-42AA-B4B5-3D37D2EB6870:01}
毎日一緒に登園して降園(๑•◡-๑)
下の子達まで仲良くしてもらって
お友達のママ達にも甘えまくり…。

交互に自転車に乗せてもらったり
ほんとすみませんっ( ̄▽ ̄)


そそ、入園してすぐ保護者会など
どうしても子ども達を3人連れての
参加になってしまう行事がある中に
親子遠足もありました(#^.^#)
{6B7D06C8-CD7D-432B-8E1E-5AD6126D053E:01}
私の顔っ!顔っ!!(笑)
なんだか大爆笑してる…。

{861EA946-42F9-4A8F-8A03-7A978E755B9A:01}
お姉ちゃんの楽しそうな姿に
僕も幼稚園生になりたい!!
とシュンとしてしまった長男と
園児と一緒にノリノリで
踊っていた次女(-^艸^-) 
正反対で面白かった☆

でも走っていなくなる次女を
追いかけ回すのには
だいぶ体力を消耗したなぁ(T . T)

体力と言えば…
歳なのかな…

入園前は気持ちが入園後は身体が
全然付いて行きませーん(O_O)

朝、無事に主人と長女を
見送った!と思ったら、
そこから下の子達の準備をして
そのまま長女のお迎え( ̄▽ ̄)

しかも、結構な坂を
2人乗りベビーカーを
押しながらダッシュ!!!

カナリ激しいトレーニングを
受けているかのように
毎日腰から下が
パンパンに張ってます(O_o)笑

ま、あまり身体を
動かさなくなった私には
いい筋トレですけどね(*>艸<)

このゴールデンウイーク後から
お弁当が始まるので
お迎えが少し遅くなる☆

そしたらもう少し余裕が
出るかなぁ??(#^.^#)

先日の家庭訪問では
今のところ特に問題はない
との事でしたが…
これからどんどん
本性をあらわすであろう長女。

たくさん遊んでたくさん経験して
いろんな事を吸収してきてね(o^^o)

Mommyも頑張るぞぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

☆赤嶺寿乃☆