『DEATH NOTE 』 | 赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

あっという間に3人のママになってしまいました(๑ •ॢ◡•ॢ๑ )
のんびり、ほのぼのとやっていきたいと思いますっ⃛(๑❛ัᴗ❛ั๑)”

今までにないくらい
本当に久々のブログ更新。

でも、今日はどうしても
余韻が残っているうちに!!
という事で更新🎶

セラミュでの相棒の
栗山絵美ちゃんが出演中の
を観劇してきました☆
{1D4C9E59-BCDB-42B9-8C3B-02DD134CD90C:01}
絵美、可愛い~(-^艸^-) 💕
私、絵美といると
いつも楽しそぉ(笑)

あ、そうそう
「デスノート」は
元々マンガの方に
ハマっていまして…

ミュージカルになると知った時は
観たいっ!!という気持ちと
イメージが違っていたら…
という不安とで
複雑な心境でした/(•౪< )

が、絵美が出るなら
絶対観に行く!!!

と、数ヶ月前からとても
楽しみにしていました。

観劇の前の予習や
マンガの読み返しもしないと決め
いざ観劇っ(((o(*゚▽゚*)o)))笑



初っ端から
浦井さん演じるライトの思考を
際立たせるキャストの一体感に

そして、吉田さんと濱田さん
が演じるリュークとレムの
登場の仕方や雰囲気に

これは絶対面白い!!!
ここから2時間半楽しみだ!
と、ワクワクしてしまい
顔が勝手にニヤけてしまいました。

やっぱり面白かった!!

話に引き込まれ
「デスノート」の世界に
どっぷり浸かった頃
小池さんの演じる
「L」の登場(≧∇≦)

凄いの一言!!
セリフのあるところはもちろん
ないところでの「L」感に
鳥肌が立ちました。

仕草ひとつひとつ
とにかく居るだけで「L」
「L」に見えない瞬間なんて
1秒もなくって(O_O)

しかも、あの姿勢で
あれだけの歌が歌えるなんて
驚きしかありませんでした。


あと、個人的に好きな
死神の「レム」
この作品でもやっぱり
好きだわ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)
と思わせてくださいました💕

唯月さんの演じる
「ミサ」との関係性は
感動ものでした。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウンそうですよね!!
この感じマンガでも好きでした☆
なんて思いながら観劇🎶


「ミサ」のライトへの熱い想い。
猪突猛進する感じとか
あの可愛らしさもそのまま❤️



あぁ~ダメだ!
全部は語りきれない(笑)
どの役者さんも本当に
本当に最高でした(≧∇≦)


そそ、意外にも1幕の
あるシーンでウルウル。

後で思い返しても意外すぎて(-^艸^-) 
私は母親だからでしょうか"( >౪•)٩
皆さんの感想もお聞きしたいです!


そうそう、絵美も素敵でしたよぉ!

今回は特に、抑えるところと
魅力を発揮するところとの
メリハリがあって
もしかすると絵美に気が付かない
方もいるかもしれないですね(๑•◡-๑)

色んな意味でとっても
嬉しかったです(#^.^#)

本当に観に行けて良かった❤️



あ、そだ!楽屋口に
絵美が紹介していた
ガムテ先生の作品?(だったかな?)
撮影しても良いとのことで
パシャりしてきました。
{2460DBF2-683C-4BA4-BAD3-1911365D5FE5:01}
実物だともっと細かくて
じぃーと見てしまいました(笑)



「DEATH NOTE」
見応え、聴き応えのある
ミュージカル!
ぜひこの興奮を皆さんにも
味わっていただきたいです🎶


東京は4/29まで
その後は大阪、名古屋と
地方公演だそうです。


絵美~!
最後まで体調崩さずに
楽しんでねぇ( ´ ▽ ` )ノ


{4D7A366F-93B7-4FEB-9750-89A0C3747510:01}
パンフGET☆f(๑•ᴗ< ๑)*.。


☆赤嶺寿乃☆