絵本バッグ? | 赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

あっという間に3人のママになってしまいました(๑ •ॢ◡•ॢ๑ )
のんびり、ほのぼのとやっていきたいと思いますっ⃛(๑❛ัᴗ❛ั๑)”

長女の幼稚園で使う
絵本バッグや上履き入れを
早速作り始めなきゃと
家にある生地を出してみました。

{BBDD2069-3ACB-44FA-A074-EA49CE20E1B1:01}

こんな感じの生地しかなぁい(>_<)

と、言うことで娘に相談。

新しく生地を買ってと
言われるかと思いましたが
これがいいー!!と
赤地に白のドットを
選んでくれました☆

なんだか娘はピンときたようで
わざわざ絵まで描いて
細かく説明をしてくれました(笑)

本人が気に入ってくれるのが
1番なので頑張らねば(-^艸^-) 



本当はセーラームーン系に
したかったのですが
この生地はミニーちゃんかな☆

なんとか上手く
仕上がりますように(>人<)


☆赤嶺寿乃☆