お父さんの寿司屋さん☆ | 赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

あっという間に3人のママになってしまいました(๑ •ॢ◡•ॢ๑ )
のんびり、ほのぼのとやっていきたいと思いますっ⃛(๑❛ัᴗ❛ั๑)”

うちの主人&子ども達
お寿司が大好きです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

大好き過ぎて
こんな事になりました(笑)
{5CE195F2-D545-4022-B2CF-965B36ACAC96:01}
家のカウンターを使って
お寿司屋さんごっこしながら
お夕飯(๑•◡-๑)

お品書きから注文すると
ちゃんと握ってくれました(-^艸^-) 
{D4EBA6BA-C94C-4384-8DAC-D76E20068617:01}

主人と長女は準備の段階から
張り切っていたので
私も急遽、お寿司屋さんっぽい
帽子をチクチク縫い縫い(笑)

主人が恥ずかしいから
写真見せなくていいよー。
なんて言ってましたが
こんな面白い出来事を
ブログにしないワケがない*\(^o^)/*

という事で
4月の出来事でしたf(๑•ᴗ< ๑)*.。

まだブログにしてない
出来事があるので
またUPさせて下さい(#^.^#)

☆赤嶺寿乃☆