ひとりぼっち妊婦 | 初めての妊娠→流産診断→胞状奇胎→侵入奇胎→妊娠!てんちゃんの妊娠ライフブログ

初めての妊娠→流産診断→胞状奇胎→侵入奇胎→妊娠!てんちゃんの妊娠ライフブログ

初妊娠で流産診断。
手術直前に胞状奇胎と診断!!経過観察していたところ侵入奇胎が発覚。抗がん剤治療終わって一年半後妊娠発覚しました。
色々な気持ちを綴っていきたいと思います。

35週になりました。
子供いないし仕事もしてない。
麻疹怖くて都内に出るのは気がひける。
旦那は仕事で一週間帰らず。

ということで、ひとりぼっち妊婦週間でした。
すごい暇。
なのに土曜の今日旦那は友達と遊びに行ってしまいまたしても1人ガーン
一週間1人だと人と話したいし寂しい〜


ううう、これ子育て中だと怒りに変わるのかな?
旦那は一週間割と充実して楽しんでたみたいでニヤリ飲み屋とかカフェとかカラオケとか1人で満喫してたみたい。
私は家で引きこもり。
そしてまた土曜に遊びに行っちゃうのかよってなるじゃないですか。
まぁ予定してたのでわかってたんですけどショボーン


ひとりぼっち長いと割と寂しいですよねえーん

うーん、今日1人なのどうしようかな。
地元の映画館とか行くか?
毎日やることやったらソファでダラダラして一日終わってしまう...
もったいない〜えーん