えっ!?来週帝王切開ですか!? | 初めての妊娠→流産診断→胞状奇胎→侵入奇胎→妊娠!てんちゃんの妊娠ライフブログ

初めての妊娠→流産診断→胞状奇胎→侵入奇胎→妊娠!てんちゃんの妊娠ライフブログ

初妊娠で流産診断。
手術直前に胞状奇胎と診断!!経過観察していたところ侵入奇胎が発覚。抗がん剤治療終わって一年半後妊娠発覚しました。
色々な気持ちを綴っていきたいと思います。

ということで、
先週の診断でも逆子がなおっておらず、
手術確定。

先生「手術日は5日後にしましょう」

私と母「え!!!」

36週の私はあまりの予想外の早さにびっくりガーン
帝王切開なら5月中に手術とは言われてましたが5日後とは思っておらず...

そこから怒涛の準備ラッシュ!
中途半端だったもののお片づけやら、入院育児用品の準備、悔い無いように美味しいもの食べに行ったり5日間フル稼働しました〜

そして今日から入院あせるあせる
明日が手術です。

わー全然実感がわかない・・・
ドキドキしてます。
明日お腹の中の子と会えるのかお願い
とても信じられないです(笑)

手術に向けた諸々が地味に辛いので頑張ります!
沢山針さしてぐったり、明日も麻酔で背中に刺すそうです・・・
頑張る!
子と共に頑張ります爆笑