33週期待と不安と日常思うことあれこれ | 初めての妊娠→流産診断→胞状奇胎→侵入奇胎→妊娠!てんちゃんの妊娠ライフブログ

初めての妊娠→流産診断→胞状奇胎→侵入奇胎→妊娠!てんちゃんの妊娠ライフブログ

初妊娠で流産診断。
手術直前に胞状奇胎と診断!!経過観察していたところ侵入奇胎が発覚。抗がん剤治療終わって一年半後妊娠発覚しました。
色々な気持ちを綴っていきたいと思います。

33週になりました爆笑
あと1ヶ月半で出産なんて不思議
長い様な短い様な気持ちでいます。


書きたいことありすぎて箇条書きに(笑)

ニコニコ期待
①産まれてくることへの期待
②旦那と私と両親がどれくらい幸せになるのかへの期待


ガーン不安
①ちゃんと産まれてくれるかの不安
②逆子ほんとになおるかの不安(これまでずっと逆子)
③育児の不安


ニコ日常のこと
①マイナートラブルが地味に辛いえーん
30週辺りからマイナートラブルが出始めました。
お腹大きくなるのか皮膚が引っ張られて痛い。そのせいで背中も痛いえーん
逆子の胎動は下側だからか、蹴られる位置が下で痛いです・・・ショボーン
たまにギャッと悲鳴をあげてしまうくらい痛い〜
不意打ちだぜ我が子よ・・・と思いながらお腹撫でてますえーん
後トイレ事情もあまり良くなくて、便秘と下痢を繰り返してますショボーン
数日前から新たに股関節痛が加わりました。
歩いてたらいきなり痺れの様な内側から押される様ななんとも言えない痛みが走り、
ショッピングモールで人目も気にせずストレッチしましたw
どうやら子宮の圧迫によるものらしいですねガーン
いきなり激痛くるのでほんと困ります。
後1ヶ月半もこのマイナートラブルと付き合うのかと思うとちょっと萎える・・・
でも頑張らねばですねあせるあせる

②麻疹怖い
いきなり流行り始めた麻疹。
ほんと迷惑・・💦
私の様な専業主婦妊婦にとって土日の旦那とのお出かけは大事な時間なのに、急に制限かけられた感じでほんと許しがたい・・・遠出したいじゃないですか。
出かけたいじゃないですか。
私には時間がないのよ・・・
フリーダムな時間は大事にしたいのよムキー
この不安どうしてくれよう・・・と日々思ってます。
妊婦の皆さんはどうしてるのかな〜
予防接種もできないしね💦
マスク意味ないとかひどいよね
どうしろというの?
初期妊婦さんはずっとお出かけできないのかよムキーとまた怒りが。

GW開けたらどうなるやら。
ほんと地元に引きこもるしかないのかなと思っています。


とりとめないけどおわり照れ