ひきこもり妊婦・・・ | 初めての妊娠→流産診断→胞状奇胎→侵入奇胎→妊娠!てんちゃんの妊娠ライフブログ

初めての妊娠→流産診断→胞状奇胎→侵入奇胎→妊娠!てんちゃんの妊娠ライフブログ

初妊娠で流産診断。
手術直前に胞状奇胎と診断!!経過観察していたところ侵入奇胎が発覚。抗がん剤治療終わって一年半後妊娠発覚しました。
色々な気持ちを綴っていきたいと思います。

妊娠5か月になりました。

 

年末に一度風邪をひき治ったと思ったら年始にまた風邪をひき

5日くらい寝込んでしまってやっと回復してきた感じがしています。

妊婦は弱いですね・・・こんなに抵抗力がないなんて・・・

インフルなど流行ってますし気を付けないとえーん

 

つわりは16週くらいで落ち着くと聞いてましたが、まだ続いています。(今19週)

落ち着いたと思ったら風邪でぶり返してしまった感じです。

弱ってぶり返すとかあるんですね・・・

でも程度は低くなりました。

気持ち悪くて横になりっぱなしということは無くなり、

食べたものによって後味がまずい。

たまに気持ち悪くてえずくくらいですかね~あせる

 

つわりの気持ち悪さでひきこもりだったのが、さらに風邪でひきこもり、

なかなか治らないのでなにが元気な状態かわからなくなってますガーン

もうこれくらいなら元気といっていいのに、まだ体調が万全じゃないような気がして

ずっとひきこもってる感じします。

 

これはよくない傾向です・・・

段々鬱な気持ちになってしまうやつ・・・

 

最近考えてることまとめたらまたブログ更新したいと思います。