戌の日の週の土曜日 | 初めての妊娠→流産診断→胞状奇胎→侵入奇胎→妊娠!てんちゃんの妊娠ライフブログ

初めての妊娠→流産診断→胞状奇胎→侵入奇胎→妊娠!てんちゃんの妊娠ライフブログ

初妊娠で流産診断。
手術直前に胞状奇胎と診断!!経過観察していたところ侵入奇胎が発覚。抗がん剤治療終わって一年半後妊娠発覚しました。
色々な気持ちを綴っていきたいと思います。

戌の日ではないのですが今日安産祈願に行ってきます爆笑
年末から風邪で遠出は出来なかったからとっても嬉しい〜お願い

混むとは思いますが、ずっと行きたいと思ってた水天宮に行くことにしました。
母も私がお腹にいた時水天宮にしたそうなので親子2代でってのもいいかなとニコニコ

母親学級も風邪で不参加だったのでやっと妊婦らしいことできる〜

とっても楽しみです音譜