お久しぶりです | 初めての妊娠→流産診断→胞状奇胎→侵入奇胎→妊娠!てんちゃんの妊娠ライフブログ

初めての妊娠→流産診断→胞状奇胎→侵入奇胎→妊娠!てんちゃんの妊娠ライフブログ

初妊娠で流産診断。
手術直前に胞状奇胎と診断!!経過観察していたところ侵入奇胎が発覚。抗がん剤治療終わって一年半後妊娠発覚しました。
色々な気持ちを綴っていきたいと思います。

お久しぶりです~😆
携帯を変えたらログインパスワードわからなくなってしまってずっとログインできずにいました💦
今日久々のログインです❤

最後の更新から8か月も経ってしまいました💦
その間の私はというと・・・
元気に日常生活を送っています✨

10月くらいまでは月一通院で血液検査だったのですが、それ以降(投薬終了から半年)は2か月に一回になりました。
基準値以下になって1年経つ2月にやっと妊活許可がおりました😆✨
長かった・・・


妊活は今すぐにでもとも思うのですが、新居も買ったしお仕事もしないとと思っています。
妊婦でもお仕事続けられたらなぁと。
新居の生活が落ち着いてからゆっくり考えたいとおもいます~😄