ご訪問ありがとうございます♡

 

フルタイム→

週3勤務で働く5歳男の子ママ

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

\\オタクでもママでも120%楽しめる//

「死にたい」が口癖だった

アラサーオタクがガマンをやめて

自由な働き方に挑戦中!

 

初めましての方はこちら→**

 

ワークライフスタイリスト®︎って何?

という方はこちら→**

 

千葉ゆうかさんオンラインお茶会【テーマ:手帳】

に参加しました。

 

画像は千葉ゆうかさんのブログからお借りしました。

 

今回ゆうかさんに

がっつりご迷惑をおかけしちゃって。

 

 

何をやらかしたかというと・・・。

 

 

ZOOMのURLが書かれた

メールを誤って消しちゃったんです。

 

 

しかも気づいたのは

開始10分前!!!

 

 

至急ゆうかさんの

公式LINEから連絡をとって

送ってもらいました。

 

 

このたびは本当に申し訳ありませんでした。

そして、早急の対応

本当にありがとうございましたラブ

 

 

手帳回なのに

手帳を使わない派のわたしには

場違いかも??

と思いつつ参加しました

※津田はTimetree派です

 

 

今回参加したのは

総勢17名!!!

 

 

さすがにこの人数では

話が聞ききれない。

ということで

4グループに分かれました。

 

 

わたしのグループは

戸井田桃子さん

 

 

アメリさん

 

 

nahoさん

 

 

わたし

の計4名。

 

 

4人中3人が手帳の他に

方眼ノートを当たり前に使っていて

盛り上がる盛り上がる

 

 

手帳の回なのにね笑

 

image

 

わたしもなんですが

方眼ノートを選ぶ理由って

線を使っても使わなくても

いいってことなんですよね。

 

 

ぐちゃぐちゃな思考を

吐き出したい時も

未来のこと夢のこと

ちゃんと書きたい時も

どちらにでも多用できるのが利点♡

 

 

完全に方眼ノートを熱く語りすぎて

手帳にあんまり踏み込めなかったのが

少し残念。

 

 

2月もお茶会が開催されるそうで

次は【ノート回】!!!

 

 

私たちのグループ

先取りしすぎやー!!!

 

 

次回も参加予定なので

楽しんできます^^

 

 

オンラインお茶会

気になるよー!!

という方は

千葉ゆうかさんのブログをご覧ください♡

 

 

ご案内中のメニュー

ゆめみる宝石アメブロ・フォロー、いいね代行サービス

ゆめみる宝石ワークライフスタイリング

ゆめみる宝石【モニター募集中】SNSファーストコンサル

ゆめみる宝石フリースタイル個人セッション(順次募集開始)

  夢叶/モンモン期脱出/パートナーシップ改善

  上記3つから1つを選んでいただくセッション♡

 

 

津田育美人気記事

 

津田育美SNS

ゆめみる宝石instagram

ゆめみる宝石Twitter

ゆめみる宝石Facebook

 

メールメールでのお問い合わせはこちらから

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡