ご訪問ありがとうございます♡

 

フルタイム→

週3勤務で働く5歳男の子ママ

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

\\オタクでもママでも120%楽しめる//

「死にたい」が口癖だった

アラサーオタクがガマンをやめて

自由な働き方に挑戦中!

 

初めましての方はこちら→**

 

ワークライフスタイリスト®︎って何?

という方はこちら→**

 

起業の世界に入る前

わたしはこう思ってました。

 

 

「稼いでいる人たちは

すごい稼ぎ方を知っているんでしょ?!

どうやったらそういう情報知れるんだろ〜」

 

 

稼ぎ方。

つまりテクニックさえ知っていれば

すべての人が稼げる。

 

 

でも凡人は

その情報を仕入れることすらできない

だから貧乏のまま。

 

 

ずっとそう思ってたんです。

 

 

でもある人のブログに出会い

そうじゃないことを知りました。
 

↑↑

青山ゆらさんのブログです。

 

 

このブログに

ビジネスには

「マインド」と「テクニック」

どちらが重要か?とあったんです。

 

 

わたしは即答で

「テクニック」でしょ!!

って思ってました。

 

 

ゆらさん(含む多くの起業家さん)の回答は

「マインド」

だったんです。

 

image

 

( ゚д゚)エ??ドーユーコト??

ごめん。ちょっと理解出来ない。

 

 

ゆらさんの解説によると、

 

ビジネスがうまくいかない人の特徴

・感謝の気持ちを持っていない

・素直に言ったことをやっていない

・人のせいにする

・自分ができないことを棚にあげて、

 目の前にある課題と

 違うことをしようとするetc

 

 

逆に

ビジネスがうまくいく人の特徴

・感謝の気持ちを表現する

・素直に指摘されたことを実行する

・全て自分が起点で自分の責任

・目の前のことをやり遂げるetc

 

 

すごく納得してしまったんです。

 

 

個人起業家が行う

ビジネスの大半は

わたしの「人柄」

サービスを提供してる。

 

 

人間的に好きになれない相手の

サービスなんて

目に留める気すら起きないよね。

 

 

多分誰も

「清く正しく美しく」

なんてのは期待してない。

 

 

✔️挨拶する

✔️やってもらったらお礼をする

✔️素直に実践する

そんな一個一個の積み重ねが

結果としてつながっていく。

 

 

そう感じました。

 

 

当たり前のことを

当たり前に伝えてくれて。

ずーっと月商7桁を保ち続けている

ゆらさん。

 

 

そんなゆらさんから

✔️マインドもテクニックも学べて、

✔️完全に起業ゼロスタートの方にも、

✔️すでにビジネスを持っているけど、

 もっと成長したい

 

 

そんな方にも、売れるための

マインド✖️テクニックの使い方を

コンサルで教えてもらえるんです♡

 

 

興味のある方は

青山ゆらさんのブログを

参照くださいね!

↓↓

 

 

 

ご案内中のメニュー

ゆめみる宝石アメブロ・フォロー、いいね代行サービス

ゆめみる宝石ワークライフスタイリング

ゆめみる宝石【モニター募集中】SNSファーストコンサル

ゆめみる宝石フリースタイル個人セッション(順次募集開始)

  夢叶/モンモン期脱出/パートナーシップ改善

  上記3つから1つを選んでいただくセッション♡

 

 

津田育美人気記事

 

津田育美SNS

ゆめみる宝石instagram

ゆめみる宝石Twitter

ゆめみる宝石Facebook

 

メールメールでのお問い合わせはこちらから

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡