こんにちは^ ^
ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイター
津田育美です♡
 
星募集中のイベント星

ぽってりフラワー本好きのお茶会
募集停止中

ぽってりフラワーLINE @でお悩み相談
詳細はこちら
 
ぽってりフラワーワークライフスタイリング
詳細はこちら♡
 
平成最後のランチ会してきました♡
メンバーは
ビューティーライフエキスパートの
1期のみんなとまほこさん、さゆりさん♡
 
第2の人生を歩みだした人や
サロンを開設する人、
働き方を変えた人などなど。
 
 
 
 
みんなが輝いていて、
とても素敵なランチ会でした♡
 
 
 
 
ランチ会では近況報告をしてたんですが、
私、今年に入って40度の熱を4回だしてて。
大して行動できてないから
私は今年何もやってないんですー。
って言ってたんです。
 
そうしたらいずみさんから
 
旦那さんが変化したことを本にすればいいよ!
旦那さんが毎日ご飯作ってくれたり、
佳実さんのイベントで東京や静岡に
毎回送ってくれたり、
普通旦那はそんなことしないから!
 
 
 
 
と力説してくれました(笑)
 
 
 
 
今までもいずみさんは提案してくれてて。
でも、そんなの聞きたい人いないでしょ。
って思ってて全然実践してなかったんです。
 
 
 
 
でも今回やってみます!
 
 
読みたい人がどれだけいるかは
わかりませんし、
不定期連載とはなりますが、
少しずつブログに上げていこうと思います♡
 
 
 
 
 
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら
 
お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡
 

友だち追加

 

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)